Director

カメラ

In Uncategorized on 6月 20, 2010 at 1:51 pm

rkyとnanaちゃんが、うちの子をみにきてくれた。

みんなでいろは寿司をほうばりながらサッカーをみる。

すると、カメラマンrkyが昔僕が使ってたカメラの話題を。

実は10年前にMINOLTAの一眼レフを買ってしばらく写真にはまっていた。

その後はデジカメの登場により、いつの間にかただの置物みたいになってた。

rkyにカメラをみてもらうと、まだまだ使えるからとりなよとフィルムを一本くれた。

あいかわらずさらりと爽やかなことをする奴だ、、、

その気になってもちろん始めます。

わが子の成長記録として。

  1. それから現像はしてみましたか?

    良い写真撮れていると良いけど。

    子供は成長が早いから一瞬一瞬が大切だね。

    • 急な長期福岡出張でカメラ置いてきてしまった、、、
      だから、まだだしてないよ。
      無念だね。

      りん、まじでかくなってるからね。
      びびります。

      東京で写真の仕事頼むかも。
      そんときはよろしくおねがいします。

コメントを残す